=Clarity=
エンタメ・芸能

FNS歌謡祭2021夏にBTS、ジャニーズが参戦!タイムテーブルは!?【出演者は?】

こんにちは!

7月14日(水) フジテレビ系列で放送予定のFNS歌謡祭2021夏に、BTSとジャニーズが主演決定したと話題になっています。

そこで今回は、BTSさんとジャニーズ側出演者、またタイムテーブルを調査しましたのでご報告させていただきます!

BTSが出演決定!

ツイートの動画からも分かる通り、FNS歌謡祭2021夏の出演にかなり気合を入れているようです。

本日16:30放送の『2021 FNS歌謡祭 夏 みどころ徹底解説』にて、BTSのコメント映像も放映されますのでそちらも要チェックですね!

BTSさんは韓国だけでなく世界中で大人気の韓国アイドルグループさんです。

FNS歌謡祭 夏では代表曲の「Butter」を披露されるようですね!

スタイリッシュで落ち着いた、大人の色気を感じさせてくれますね、

TBSのテレビ番組、音楽の日にも出演決定

7月17日放送の音楽の日にも出演されるそうです。

同じ事務所の「SEVENTEEN」さんも出演予定なのでこちらも録画予約をお忘れなく。

BTS出演決定のTwitterの反応

皆さん期待の声が大きいですね~。

スポンサーリンク

ジャニーズ側の出演者は誰?

ジャニーズ側からの出演者は「V6」「NEWS」「Kis-My-Ft2」「King & Prince」「Snow Man」の5組です。

V6は今年の11月で解散を発表しているので、かなりの熱が籠もってそうで楽しみですね!

出演ジャニーズへのツイッターの反応

愛が伝わってきますw

スポンサーリンク

BTSとジャニーズのタイムスケジュール

現在公開されていないので、判明次第追記させていただきます。

放送まで公開されない可能性もありますので、BTSさんの出演だけ視聴したい方は録画しておくことをオススメします。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでの情報を要約です。

。BTSさんは大ヒット曲のButterを引っさげて、かっこよく堂々と出演してくれそうで期待大。

・BTSさんは7月17日放送の音楽の日にも出演予定なので、そちらも忘れずチェック。

・ジャニーズ側からの出演者は「V6」「NEWS」「Kis-My-Ft2」「King & Prince」「Snow Man」の5組

・具体的なタイムスケジュールは放送までわからないかも。

放送日が楽しみですね!

以上、BTSとジャニーズの出演者とタイムテーブルの調査の報告でした。

お時間を頂き誠にありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です